HOME > ブログ > 日記 > 久しぶりです

久しぶりです

ずいぶんとブログ書き込みしてませんでした。かなしい事がありました。

15年一緒にいたトイプードルが昨日永眠しました。


 悲しくて、悲しくて、今までの思い出が走馬灯のように思い出され、私がつらい時も、寂しい時も必ずいつも側にいてくれた。

最後は感謝の気持ちでいっぱいでした。

昨日は、ずっと一諸にいてあげられたので、本当によかった!友達に「楽しい事があるから、悲しみがあるんだよね!」と言われました。

本当ですね!動物を飼うという事の意味を考えさせられました!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/41

コメントする

< 七月は九州ツアー  |  一覧へ戻る  |  佐賀の鹿島にいきました >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード