HOME > ブログ > 日記 > 久しぶりの同窓会

久しぶりの同窓会

中学時代の友達と久しぶりに銀座に集合です。


相変わらずみんなよくしゃべる(笑)女性の特権ですね!
今回男性二人も参加です。私が来るのをご存知で、結婚指輪のリフォームのご依頼を頂きした。素敵な旦那様ですね!サプライズで渡すそうです。
新しい思い出のページが、ジュエリーを通して出来るという事は素敵な事だと思います。
女性のお友達は、私のデザインのジュエリーを着けてきてくれました。素敵にコーディネートしてくれていてうれしいです!
美味しい食事と楽しい会話、そこにはやっぱりオシャレして出かけたいと思うのが女心ですよね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/64

コメントする

< ご覧いただきありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  伊豆のバケーション >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード