HOME > ブログ > 日記 > 淡路と大阪の展示会から帰ってきました。

淡路と大阪の展示会から帰ってきました。

淡路島のブティックでジュエリーの展示会でした。
三年ぶりのお客様たちにお会いできて、とっても楽しい三日間でした。
皆様、ありがとうございました!
 


淡路のホテルから見たワンショットです。
マリーナのそばで、朝から気分よくお仕事させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のスタッフの方々も皆さん楽しい方々ばかり!
お客様とも和気あいあいで、三日間があっという間に終わりました。
素敵なオーナーとのツーショットです。

 

 

 

 

 

 

お洋服もすてきな物ばかり!
私も一枚買わせていただきました♪

今回、京都の宇治にある抹茶のお店のオーナーである森田社長がゲストで来られ、
究極の抹茶パフェをお客様にお出しされました。本当においしかったです♪
このおいしさは、また後日ゆっくりご報告させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪のお客様は、毎年一回お会いする大切なお客様方です。いつもありがとうございます!
今回もお似合いになる作品をお選び頂きました!

年に一回や、三年に一回しかお会い出来ないですが、私の事を覚えていただき、また、私のジュエリーをお選び頂ける事は本当にうれしく思います。

皆様ありがとうございました。
またお会い出来ることを、心より楽しみにしております。
 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 淡路と大阪の展示会から帰ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/71

コメントする

< 10月放送の御案内。  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました。 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード