HOME > ブログ > お知らせ > 12月放送のご案内

12月放送のご案内

寒くて冬らしい日が続いていますね。
そんな中、ヌーベルローブの第四回目の放送が迫ってきました。


今回の作品は、今まで御紹介してきた作品よりも更にボリューム感にこだわりました。

 これからの時期、色々なイベントが入っている方も沢山いらっしゃると思います。
冬の装いに合うように、身に着ける方が楽しんで下さるように。
そんな気持ちを込めて一つ一つデザインをしました。
朝早くからの放送になりますが、画面を通してお客様に魅力が伝わるよう
頑張ってお話しますので御覧頂けたら嬉しいです。

それから更に。私にとって大ニュース!
Nouvelle RobeがQ Style12月号の表紙に抜擢されました!
本当に嬉しいです。綺麗に撮って頂いて、誌面で見た時は感動しました。
こちらは、QVCのサイトでも見られるようですので宜しければ御覧下さいね。

放送日:2011年12月10日(土)
放送時間:7:00-8:00(生出演)
http://qvc.jp/cont/top/Main


新作のクォーツ。デザインも色合いもとても気に入っています。 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月放送のご案内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/79

コメントする

< 枕崎の展示会から帰りました  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました! >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード