HOME > ブログ > 日記 > 枕崎の展示会から帰りました

枕崎の展示会から帰りました

鹿児島の枕崎での展示会は、2年前から呼んでいただいていて、今回で3回目です。
 


本土の最南端です。
鹿児島空港からバスに乗り、約1時間半かかり、降りるとプーンとかつおの香りがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枕崎は、鰹節を作っている会社がいっぱいあるそうです。
今回も12月4日が私の誕生日という事で、展示会中、Birthday Pratyを2回もして頂きました。
ありがとうございました。
まずは今回一緒に行ったメーカーの社長と、いつも私を助けてくれるジュエリー販売のプロ、田中貴子さんに、枕崎のブランド、鹿籠ブタ(かごぶた)のしゃぶしゃぶでお祝いしていただきました。
とってもおいしかったです!
 

 

 

 

 

 

 

そして最終日は、展示会を主催しているご夫婦がワインでお祝いしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 とっても仲の良いご夫婦ですてきです!
枕崎の展示会に来てくださるお客様も皆様とてもおおらかで、3回目という事もあり、
リフォームのお話や、新作のデザインのつけ方など、トークも大変盛り上がりました。
また来年も、宜しくお願い致します。
お店の看板娘のマロちゃんも仲良くしてくれてありがとう!
 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 枕崎の展示会から帰りました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/78

コメントする

< やっと冬らしい寒さとなりました  |  一覧へ戻る  |  12月放送のご案内 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード