HOME > ブログ > お知らせ > ありがとうございました!

ありがとうございました!

昨日の放映を御覧頂いた皆様ありがとうございました。
如何だったでしょうか?
冬の装いに合わせて、楽しんで着けて頂ければ嬉しいです。


気付けば残り数日で2011年も終わってしまいますね。
8月のデビュー以来、あっという間に時間が過ぎたような気がします。
来年も御覧頂いているお客様に、沢山素敵な作品をお届け出来たらと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

今年も大変お世話になりました。良い年末年始をお過ごし下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/83

コメントする

< 12月放送の御案内。  |  一覧へ戻る  |  新年あけましておめでとうござます >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード