HOME > ブログ > 日記 > 十五夜

十五夜

昨日は十五夜でした。
皆さんお月見されましたか?
家の窓から見えたお月様が、神秘的で素晴らしかったです。
お月様の周りだけ夜空の色が七色の輝き、その真ん中に丸い月。
久しぶりに月をじっと眺めた夜でした。
自然の美しさにかなうものはありませんね。


先日、何十年も人形づくりの趣味をされている、私の古くからの友人のお母様が
ひな人形を作って送ってきて下さいました。

何十年も忙しさにかまけ、おひな様を出した事がなかったのですが
今年は素敵なおひな様を飾る事ができました。

小さい時に女子友達と三月三日におひな様を囲み、遊んだ事が思い出されます。

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十五夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/95

コメントする

< 二月の展示会  |  一覧へ戻る  |  3月放送のご案内 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード