HOME > ブログ > お知らせ > ありがとうございました!

ありがとうございました!

17日放送をご覧いただきありがとうございました。
新作もご好評いただきまして、とても嬉しく思っております。
お話しに熱がこもったせいか、一時間があっという間に感じてしまいました。


宝石の色を楽しんで頂きたいという思いを込めた、ヌーベルローブ
お洋服を着替えるように、お好きな場面で是非お楽しみ下さい。
春の装いを引き立てる華やかな宝石の色を身近に感じて下さいね。

次回放送は、4月20日(金)2:00~3:00を予定しております。
お時間合いましたら、是非御覧下さい。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/100

コメントする

< 3月放送のご案内  |  一覧へ戻る  |  春のジュエリー新作 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード