HOME > ブログ > 日記 > 東広島・長崎・熊本の展示会

東広島・長崎・熊本の展示会

 先月は広島から長崎、熊本と展示会に行ってきました。

10日間の長い出張でした。

まずは東広島の展示会にいらっしゃっていただきましたお客様、ありがとうございました!

 

お店のスタッフの方々や社長をはじめ、専務、副会長、皆様よい方で

とってもアットホームな雰囲気でお仕事させていただきました。

ありがとうございました!

 

   この街は”たまゆら”というアニメの舞台で、それに出てくるモモネコちゃんのオブジェがありました。

実は”たまゆら”の事、私は知りませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、リフォームのお客様も何人かいらっしゃいました。

ずっとつけていなかったので普段でもつけられるデザインにしてほしい、というご要望の声が多くありました。

男性のお客様でとっても素敵にジュエリーをつけている方もいらっしゃいました。

展示会でお客様にお会い出来ていろいろお話を聞けるのは楽しいですね!

 

長崎は少し早めに入り、私の親友のジュエリーコーディネーター田中貴子さんと

大浦天主堂とグラバー邸へ行ってきました。

久しぶりにゆっくりし楽しかったです!

 

正面のマリア像、やさしいお顔で観ているだけで心が和みます。 長崎の歴史の深さを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もとてもよく、グラバー邸からの風景もとってもおだやかです。

 

 

 

 

 


グラバー邸の中にいたネコちゃんも秋晴れで気持ちよさそうにお昼寝です。

  

 

 

 


修学旅行の女子組に写真をとっていただきました! ハイピース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長崎からいったん博多に戻り、熊本でのお仕事です。 メーカーの方にお昼に有名な料亭に連れていっていただきました!


ゴージャスなランチ! とっても美味しかったです!

 ダンディーな社長様とイケメン男子お2人と美味しいランチ! 幸せでした~♪

 

 

 

 

熊本のお客様はとってもおしゃれな方が多く、デザイン性のあるジュエリーがお似合いになる方が多かったです。 ありがとうございました!

帰りにお店の店長さんから頂きました一輪のバラ。 湘南に戻っても元気に咲いてくれています。 素敵なスタッフとおしゃれなお客様に囲まれ、充実した出張でした!

 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東広島・長崎・熊本の展示会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/126

コメントする

< ありがとうございました!  |  一覧へ戻る  |  スローな一日 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード