HOME > ブログ > 日記 > スローな一日

スローな一日

中学時代の友人と年に数回集まり楽しいひと時を過ごします。
もう、〇〇十年来の付き合いで、会うとあっという間に時間がたってしまいます。


今回は汐留のホテルのランチ付エステに皆で行こうという事になり集まりました。

ホテルにAM10:00に集合。
まずはジャグジーやサウナに約一時間半かけその後フェイスと背中のエステ。
バリ式エステで気持ちよかった~♪
久しぶりにのんびりと心身共にリフレッシュ。

その後ヘルシーランチを五人でおしゃべり。
女子会の充実した一日でした。
 

 

 

 

 

 

 

美しくなる秘訣に「気持ちのゆとり」もあるように思います。
ゆとりがあれば心も美しくなり、顔もやさしくなりいろいろな気配りも出来る。
自分のファッションもちょっぴり意識するようになる。
“ちょっとピアス付けてみようかしら・・・”

日ごろ忙しく走り回っている私たちくらいの年代の女性にとって
たまにはのんびりスローな一日も大事ですね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スローな一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/127

コメントする

< 東広島・長崎・熊本の展示会  |  一覧へ戻る  |  鹿児島に行きました。 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード