HOME > ブログ > 熊本・大阪に行ってきました

熊本・大阪に行ってきました

熊本はとってもファッショナブルなショップが多い所です。
いつもいろいろなセレクトショップをウィンドウショッピングするのを楽しみにしています。


そういう土地柄もあるのだと思いますが、展示会に来てくださるお客様も
皆様本当におしゃれな方が多く、デザイナーとしておすすめしがいがあるのでとてもうれしいです。
今回も私の作品をお買い上げいただき、ありがとうございました。
皆様とてもお似合いでした。

大阪の展示会は、久しぶりの場所でした。
12年ぶりの小売店様の催事でした。
10年ひと昔、もう知らない人しかいないかしら・・・
と思っていたのですが、販売員様も何人か知っているお顔があり、懐かしいお話に花が咲きました。
特にうれしかったのは、何十年前に私の作品を買ってくださったお客様が声をかけてくださった事です。
ありがとうございました!感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

ジュエリーは決して安い物ではありません。
流行の洋服のように、ワンシーズンで着て終わりという物ではありません。
親から子へ、子から孫へとよく言われますが、ずっと愛していただける物だと思います。
「毎日、家で先生の作品観てるのよ!」
と言っていただくと、デザイナーとして本当にお客様に喜んでいただけるジュエリーを創らなければ、と身が引き締まる思いです。
創り手の気持ちとお買い上げいただいたお客様の気持ちが一つになった時、ジュエリーがさらに光り輝く時だと思います。

今まさに新作を作成中です。
また皆様にご紹介できる日を楽しみにしております。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熊本・大阪に行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/140

コメントする

< 淡路島~青森に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  夏の新作 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード