HOME > ブログ > 新作あがりました

新作あがりました

夏の新作として、ペリドットのネックレスを作りました。


新緑のグリーンはエメラルドの深いグリーンと違った、すがすがしいイメージです。
大きめのペリドットなのでデザインもゴージャスにしてみました。
ネックレスもペリドットを使用したのでボリュームのわりには軽やかにつけていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の新作として、ペリドットのネックレスを作りました。
今回は6月末から長崎、そして青山、7月には鹿児島ツアーでは川内、加世田、出水と行ってきました。
長崎の展示会もスタッフ一同、一丸となりおもてなしの心で接客させていただきました。
すてきなお客様ばかりでした。
青山の展示会では若いお客様が多く、とてもクオリティーの高いジュエリーを選んでいただき、ありがとうございました。

鹿児島ツアーの展示会場です。

 

 

 

 

 

メーカー様、スタッフの方々が試行錯誤して会場探しからお客様にお出しするお食事のメニューなど考えたかいがあり、来ていただいたお客様も喜んで帰られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に私がセレクトしたカシミヤのショールも展示させて頂きました。

お客様と一枚一枚違う色や刺繍の物で、お客様とジュエリーとのコーディネートをしながら楽しいひと時でした。
加世田の展示会で私のデザインしたダイヤモンドネックレスと真っ白のショールを買っていただいたお客様です。
紺のワンピースと最高のコーディネートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

とてもお似合いでした!!

 地方の展示会での楽しみのひとつはやはり美味しいお食事です!!

 

川内でいただいたあじの塩焼きです。
写真では分かりづらいかと思いますが、とっても大きくてビックリでした。
味も美味しかったです。

 

 

 

 

 

加世田では素敵な懐石料理をいただきました。
器も味も最高でした。


 

 
鹿児島ツアーを一緒にまわったメーカー様スタッフの方々の、お客様おひとりおひとりに楽しんでいただこうと思う気持ちがお客様にもお伝えできた展示会だったと思います。
これからもそういう気持ちを大切にしていきたいと思います。
 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新作あがりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/142

コメントする

< 夏の新作  |  一覧へ戻る  |  夏の鹿児島ツアー >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード