HOME > ブログ > お気に入りの街、鎌倉

お気に入りの街、鎌倉

 私の自宅から鎌倉は車で10分ぐらいのところです。

小さなかわいいお店もあれば古くからの老舗もあり、歩くだけでも楽しい所です。
 

先日、よく行く古書店にデザインの資料となる書籍を探しにでかけました。

昔の本は、デザインカバーなどでも今とは違ってデコラティブな物などもあり、観ているだけでも楽しいです。

アールヌーボーの書籍を2冊買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の新作ジュエリー、楽しみにしてください。

その本屋さんの前にアンティークショップがあります。

ヨーロッパの食器が主に並べてあります。

私もヨーロッパの食器が大好きなので時間があると立ち寄るのですが、今回このヘレンドの花器を買いました。

一目ぼれです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも安かった!!

本当は~万円だそうですが、よくよく見ると少しだけカケている所があり(わからないくらいです)なんと~千円でした。

思わず、買います!とさけんでしまいました。

 

帰りに花屋さんで3月らしく桃とバラとチューリップを買い、さっそくいけてみました。

本当は花の鉢カバーだそうです。

価格はともかく、お気に入りの物があると同じ家で過ごす時間もちょっぴり贅沢になりますネ。

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お気に入りの街、鎌倉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/151

コメントする

< 山形の展示会  |  一覧へ戻る  |  九州から仙台へ行ってまいりました >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード