HOME > ブログ > オンリーワンのブライダルリング

オンリーワンのブライダルリング

先日お客様のご依頼で、今度めでたくご結婚なさるカップルの
ブライダルリングのデザインをさせていただきました。 


お二人共とてもおしゃれな方で、ご覧の通り美男美女。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろお話をしながらイメージをしぼりこみ、デザイン決定です。
とてもたのしいひと時でした。

その後彼女の方がおばあちゃまからいただいたダイヤV字のリングと、
お母様が、今は亡くなられたお父様からプレゼントされたルビーのリングを持ってこられていて、「何とかリフォーム出来ますか?」というご質問をいただきました。

二つのリングは想い出の大切な品です。
どんなに大きいダイヤモンドより彼女にとっては価値のある物です。
二つ合わさりいつも身に付けられるペンダントにデザインさせていただきました。
お二人に喜んでいただき、私もうれしく思います。
ありがとうございました。

母から子へ、そして孫へ。ジュエリーって素敵ですネ。
 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オンリーワンのブライダルリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/153

コメントする

< 九州から仙台へ行ってまいりました  |  一覧へ戻る  |  新緑の季節 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード