HOME > ブログ > 日記 > バラが咲きました

バラが咲きました

わたしの友達はバラを育てるのが趣味の人が何人かいて、五月ごろになると自分の育てたバラがいかに美しいかを話してくれます。


バラのデザインをしているわたしとしても、負けてられず、昨年クリスマスローズの苗を買い、本を見ながら五月の咲きほこる光景を夢にみつつかわいがり育てました!

おかげで見事な大輪の白いバラが今咲いています!

うれしい!!!

何事も努力あってのうれしさです。

お客様にわたしのジュエリーを選んでいただいたときのうれしさも、気持ちを込めて作った物だからこそうれしさ感謝の気持ちが湧き出るんですね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バラが咲きました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/46

コメントする

< 小田原の雪  |  一覧へ戻る  |  鳥取の白イカ >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード