HOME > ブログ > 日記 > 横浜にランチに行きました。

横浜にランチに行きました。

久しぶりに横浜中華街に行ってきました。


週末、私のジュエリー業界でも一番古い親友、ユウ子さんが札幌から遊びにきました。
横浜でランチをしようという事になり、十年ぶりくらいに中華街に行ってきました。
人、人、人でびっくりでした!
お天気もよかったのでおでかけ日和だったのでしょう。

ユウ子さんとは一年ぶりですが、とってもおしゃれで美人でしょう!!
今回も私のジュエリーをつけてきて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花の部分は白蝶貝を使い、このようにPearlにもつけられるようにデザインしました。
イヤリングとセットです。
顔の近くに明るい色彩があると、顔も華やかに見えますね!
偶然今回二人共、Pearlづかいのコーディネートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pearlはつけ方次第でラフなお洋服でもつけられます。
決して冠婚葬祭だけではないので、皆さんもお持ちのPearlのジュエリーを
いろいろコーディネートしてみて下さいね。
 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜にランチに行きました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/73

コメントする

< ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  11月放送の御案内。 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード