HOME > ブログ > 久留米の展示会

久留米の展示会

九州の久留米はとってもよい天気でした。
今回の展示会場はとっても素敵な旅館兼レストランで、温泉も出ているそうです。


入り口が自然あふれるお庭を通ると、見えてきます。

 

 

 

 

 

 

フロントにもすてきな空間が演出され、ゆったりした気分になります。

 

 

 

 

 

 

その中に離れが数軒建っており、そこでのジュエリー展でした。

 

 

 

 

 

 

私も会場のすばらしさに負けないように、春の新作を創ってきました!

インタリオってご存知ですか?
天然石、主にクォーツなどの透明石に裏から彫りを入れる技法の事です。


こちらは、その技法を施した宝石を使った新作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、春らしいローズクォーツ、ブルーカルセドニーを中石にしたネックレスです。

 

 

 

 

 

さっそく数点お客様に買っていただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきなお客様ばかりで、楽しいひと時でした。
ここでも春の足音を感じる事ができました。
梅が満開に咲いており、やさしい香りがただよっていました。

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久留米の展示会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/137

コメントする

< 春の足音  |  一覧へ戻る  |  仙台へ行ってきました >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード