HOME > ブログ > 宮城、新潟そして大阪の展示会

宮城、新潟そして大阪の展示会

 台風の心配もしていたのですが、無事に新潟から大阪の展示会場へ移動し、今また山形へと移動中です。


 新潟も少し涼しいかなと思っていたらまだまだ暑いくらいのお天気でした。

 
新潟のお客様、ありがとうございました。
 
年に一回は行く、六日町のお客様です!
 
スタッフの方々とお客様も仲が良く、アットホームな雰囲気の中、いつも私も楽しくお仕事させていただいています。
 
新潟から大阪の移動はハードでしたが、大阪も年に1回必ずお会い出来るお客様もいらして、お会いできてお話しするのが毎回楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回新作で創ったネックレスです。
 
下の淡水パールが取れるようにデザインしました。
 
バラのポイントがかわいいでしょう!
 
宮城の展示会も三日間でしたが、二日間も足を運んでくださったお客様もいらして、本当にありがとうございました。
 
最後の日の夜のお食事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日は仙台でしたので、やはり美味しい牛タンをいただきました。
 
 
今回もリフォームのお客様も何人かいらっしゃいました。
 
それぞれの雰囲気やお好みにあわせてデザインをその場で描かせていただいてます。
 
ジュエリーのすばらしさは、やはり末永く使える事です。
 
流行ではないからといって捨てる物とは違います。
 
今のご自分の生活スタイルに合わせたデザインにリメイクすれば、一生身に付けていただくことが出来ます。
 
自分らしく、すてきに、ジュエリーをつけてください。

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮城、新潟そして大阪の展示会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/158

コメントする

< ご覧いただき、ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  鹿児島での講演会 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード