HOME > ブログ > 日記 > やっと冬らしい寒さとなりました

やっと冬らしい寒さとなりました

先日、少し早い私の◯◯才の誕生日パーティを、地元の友人がしてくれました!


ありがとうございました!

 女性はいくつになっても、誕生日とかクリスマスとか、やっぱりウキウキするものですネ。

これからの季節は、女性がウキウキするようなイベントがいっぱいです。

是非、宝石をいっぱいつけて、おしゃれを楽しみましょう!
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の裏山で採れた、美味しいカキをプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッコちゃんの美味しい手作りケーキ!

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと冬らしい寒さとなりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/77

コメントする

< 今、新潟で展示会です  |  一覧へ戻る  |  枕崎の展示会から帰りました >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード