HOME > ブログ > 夏の鹿児島ツアー

夏の鹿児島ツアー

七月初め、四日間鹿児島市内でジュエリーの展示会に行ってきました。
素敵なお客様ばかりで、私の作品をたくさんのお客様にお選びいただきありがとうございました。
 


 

  

 

 

 

 今回は飾りつけも夏らしくしてみました。
このクリスタルのゆれるディスプレーどうですか。
私のジュエリーととてもマッチして素敵でした。
 

 

 

 

 

 

小物で夏のイメージを演出してみました。
 

来ていただいたお客様に楽しい気持ちで私の作品を見ていただけるようにがんばりました。

今回は主催者の方々も、まずお客様に楽しいひと時を過ごしていただくという事をとても大切にしていたので、スタッフすべて気持ちが一つになりお客様におもてなしが出来たと思います。

「空間のイメージ」が展示会はとても大切だと何十年も(笑)展示会で仕事をしていると思います。

いかにスタッフがひとつの気持ちになり、展示会に向けてがんばっているか、お客様への気持ちなどが空間に出てくる気がします。

それがお客様に伝わり、それによってお客様も気持ちが高まり、楽しくなる。
大切なことです。
これからの展示会もこの気持ちを忘れずに、私の作品をお客様にご紹介していきたいと思います。

展示会が終わり、一日九州でオフの日がありました。
いつも私のジュエリーの販売を手伝っていただいているコーディネーターの貴子さんのおうちにお邪魔しました。
 

 

 

 

 

見てください!
まるまるモモが一つ。
その中にクリームが入っています。
わざわざお母様が買ってきてくださっていました。
美味しかったです。ありがとうございました!

とっても素敵な「空間」でした。
おもてなしの気持ち、勉強になりました。 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の鹿児島ツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/143

コメントする

< 新作あがりました  |  一覧へ戻る  |  香港ジュエリーフェアー >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード