HOME > ブログ > 大阪、前橋、北九州の展示会

大阪、前橋、北九州の展示会

一月末から大阪、前橋そして北九州と展示会に行ってきました。
ご来場していただいたお客様、ありがとうございました。
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作で去年香港フェアで仕入れてきたサンゴを使ったネックレスを数点作成し、
その中の1点です。
海の中のサンゴをイメージしました。
深い海の色のイメージのトルマリンとルビーをあしらったシェルをポイントにしました。
大阪のお客様も前橋のお客様もとてもオシャレな方が多くいらしてお話もとても楽しく
お洋服とジュエリーとのコーディネートとのお話などさせて頂きました。

前橋で私のデザインしたイエローベリルのネックレスをお買い上げいただいたお客様です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とてもファッションセンスがあるお客様です。
お嬢様もいらっしゃるとの事。
ぜひお二人でお使いください。
前橋はこれで二回目です。六月も行く予定ですので、また宜しくお願い致します。

今回メーカーの方と一緒にいったイタリアンレストランで気になったメニューがありオーダーしてみました。
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンなのになぜカレー?
オーナーにお話を聞くと、今前橋ご当地グルメのコンテストがあるそうです。
それに出品するメニューだそうです。
前橋は豚肉で有名です。
その為に豚肉を使ったお料理でコンテストがあるそうです。
ワインを飲みながらのカレーも美味しかったです。

北九州も年に2~3回行く展示会です。いつもありがとうございます。

ご高齢のお客様も多いのですが、皆様とても明るく何よりもおしゃれがお好きな方が多く、毎回私のデザインしたジュエリーをお買い求めいただいている方もいらして、同じ女性として私もがんばらなきゃ!と元気になります。

いくつになっても女性は自分を磨くということを忘れてはいけないんですネ。
それが若さの秘訣だと思います。
 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪、前橋、北九州の展示会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/149

コメントする

< 明けましておめでとうございます  |  一覧へ戻る  |  山形の展示会 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード