HOME > ブログ > 山形の展示会

山形の展示会

 二月関東は大雪にみまわれ大変な思いをした方々がたくさんいらしたと思います。

その中で私はというと、山形の展示会へ行っていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真でもおわかりの通り、山形の地元の方もすごい雪だと言っておられました。

でもさすが地元のかたがたは雪に慣れておられ、大雪の中、たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございます。

「先生、なんで都会の人は雪の中あんなヒールはいて歩くの?」と聞かれ、その通り、都会は雪に弱いですネ。

二月のイベントといえば、バレンタインデー。

皆さんは旦那様やボーイフレンドと素敵なひと時をお過ごしになりましたか?

私はというと忙しさの中、すっかり忘れておりました・・・

その時サプライズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーの、ダンディな社長様からこんなすばらしいバレンタインの花束をいただきました!

目もさめるような美しい花々です。お気遣い大感謝です。

人は思いがけずうれしい事があると前向きな気持ちになりますネ!

私もジュエリーを通してお客様に明るく楽しい気分になっていただければといつも思っております。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山形の展示会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/150

コメントする

< 大阪、前橋、北九州の展示会  |  一覧へ戻る  |  お気に入りの街、鎌倉 >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード