HOME > ブログ > 夏の新作

夏の新作

夏に向けて、ブルー系の天然石を使ったジュエリーを作りました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは大粒のアクアマリンを使用したネックレスで、水の妖精をイメージしました。
アクアマリンの石の型がとても珍しいと思います。
上下に曲線のラインと、ポイントにカラーストーンを入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の作品はブルートパーズのブリオレットカットを使用したファッショナブルなネックレスです。
取り外してネックレスだけでも楽しめます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はシーブルーカルセドニーとカラーストーンの組み合わせです。
下のカラーストーンの部分は取り外せるようにデザインしました。

ブルーと一言で言っても、アクアマリンのように薄く淡い色から、鮮やかなはっきりした
ブルーまでいろいろな宝石があります。
デザインの楽しさと共に、宝石の色彩も楽しんでいただきたいです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の新作

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-ambiance.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/141

コメントする

< 熊本・大阪に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  新作あがりました >

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード